8/01/2017

8月だね


↑↑↑
デイヴィッドは元気にボストンクルセーダーの一員としてパフォーマンスに忙しいらしい。動画が更新されていた。
一度彼の姿をチームの中に見出してみたいと思わないでもないが、今の私には実演会場にでかけていくのは困難な事と思われる。

中・高を通して吹奏楽部・カラーガードに属した3人の孫達だが、小学生の頃には「ガード部員になる気は無い」と言い張っていた末デイヴィッドが結局一番長くガードに属する事になった訳である。

トランペットとフレンチホーンをやっていたシャーンが「大学に行ってまでこれを続けたいとは思わないよ。何の生活の足しにもならないもの」と云っていた通りにデイヴィッドへのライバル意識だけでしていた4年間の努力を、それなりの魅力に惹かれる事なく、サッとやめてしまったのは彼のドライな性格が出ていると云える。
「またパフォーマンスをしてみたいと思わないの?」とシャーンに聞くと「ちっとも、思わないよ」との事。シャーンの脳は想像力で保っている文科系ではなく、現実的な理工系なのである。

🎺🎺🎺🎺

籠池さん夫婦が逮捕されたのですってね。詐欺行為の犯罪責任を問われたのだとか。
一応決められた事で、これで良かったのでしょう。
女性議員さんが辞職したとの話は、何かスッキリとはいかないですね。
こちらでもトランプ大統領の報道官スカラムッチが10日間の就任でクビになって、もう、グダグダの状態。どうなる事やら、、、。
8月はどんな世の中になって行くのかな。

☆★☆★

0 件のコメント: